にちようび

Darling
昨日はオフ会で 夕方から 外出でした
最初から オールで遊ぶって 聞いていて
朝の8時過ぎに 帰ってきました
ゲームで知り合った人たちとの オフ会でした
でも・・・
帰ってすぐに PCつけて ゲームにログインすることも ないと思うのですが・・・

そのまま 昼過ぎまで ずっとずっと ゲームです
夕方から 少し 仮眠をとってたけれど
晩御飯を 食べるまで 基本的にPCの前 だったかな

今日一日で 普通に 会話したのは
テレビを見ながら ごはんを食べながら の 少しの時間だけでした

今日のDarlingは 体調が悪い みたいです
だから 会話が少なかった っていうことに しておきます

そして
まだ 一日は 終わってないです
これから 少しは 話が できるのかしら。。。
[PR]
by lovely-makii | 2006-03-26 22:19 | 想うこと
<< おやすみなさい 初めて… >>