両立

あたしは もちろん 普通の 社会人
ちゃんと 仕事も もっている

仕事と 恋愛と 生活
全部を 成り立たせるのって そんなに簡単じゃない

  少しでも 無理をしたら それは 「あたし」じゃないのかなぁ

でも 「無理」 じゃなくて 「努力」は 必要だと思う

「努力」するために 「無理」をすると 何かが 壊れるけれど・・・

今日の Darlingは 昨日に引き続き 体調不良
心配だけど
心配したいけど
あたしの他に 心配してくれる 人たちが いるから

あたしじゃ なくて 大丈夫みたい
[PR]
by lovely-makii | 2006-03-28 00:41 | 想うこと
<< ネムレナイ夜 おやすみなさい >>