いきつけ

最近 歯医者の話を よく書いています あたし・・・

そう
彼と 同じ歯医者に 通っています
今日は あたしが 歯医者の予約を 入れていました

 この歯医者さん ほんとよくって~
 職場の友達に 教えてもらったんですが
 ずっと 地元に根付いてる 歯科医院らしく
 予約を入れて行っても 待つことが多い
 それだけ 患者さんが 多くて しっかり治療してくれてるって ことですよ

彼と一緒に住んでる頃に あたしが紹介して 通いだしたようなんですが

あたし 今は 休職しているので 午前中に予約を入れてました
いつも通り治療が終わって 会計と次回予約の為に
受付に向かいました

来週からは 職場復帰してるので 18時以降でしか 予約をとれません
受付のお姉さんが 指定してきたのは・・・

  「じゃ 来週火曜日の 19時か19時半はいかがです?」

無理ですよ・・・来週火曜は 彼が予約を入れてます・・・
彼が いつも予約してた時間は だいたい19時頃

どんな顔で 会えばいいのか わからない。。。
いっそ 知らないフリして 鉢合わせしてみようか。。。

  「すみません 仕事の都合で ちょっと無理です」

水曜午後は 先生がどっかの大学で講義してるらしく いつも休診です
次回予約は 木曜の夜になりました


会いたいけど 会いたくない・・・
こんなことにまで 気持ちをざわつかせるなんて


彼のこと こんなに気になって仕方ない・・・
[PR]
by lovely-makii | 2006-04-22 01:30 | 想うこと
<< チェンジ 浅はかさ >>