ぐらぐら

明日から 職場復帰

どうしよう。。。
何か ちょっと怖い。。。
何が 怖いの?

多分・・・休職する前と 状況が変わってしまったから

対人恐怖じゃないけど・・・
ちゃんとしてなきゃ 完璧にしてなきゃ と どこかで思ってるのかな
 社会人として 人と接するときは パーソナルなことは 絶対見せちゃいけない
 当たり前のことだけど 今のあたしは それを全うする自信がない

がんばれ あたし
 まずは 明日
 ちゃんと 一日を 過ごせますように・・・


なんでだろう・・・
こんな夜に限って 彼のことを 思い出す
よかったときのことも ダメになったときのことも・・・

 『声が聞きたい』
メールしたら どう思うかな。。
メッセ送ったら どうなるかな。。。
[PR]
by lovely-makii | 2006-04-24 00:45
<< 眠りたい 褒めてあげよう >>