人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りたい

眠れるのかな あたし


休職中も そんなに夜更かしはしてなかたけど
今夜は 特に なんだか 眠れそうにない気がする

世の中には 十分な睡眠を必要とする人と そうでない人がいる
あたしは 間違いなく 前者
”そろそろ眠らないと”って 思ってるのに 
まだ寝付こうとしてない

彼が ここを出て行って まだ一週間くらい
毎日一緒に眠っていた あのベッド
一人で眠るには 辛すぎる

PCとテレビのある部屋に こたつとソファがある
彼が いなくなってから あたしの寝床はいつもそこ
暖かい季節でよかった 風邪もひかないし

まだ 眠れないよ
あのベッドで 一人で眠るのは 辛いよ。。。

天気のいい日に お布団干したよ
でも 彼の匂いが 消えてしまうのが嫌で…
枕は あたしが入院する前に 洗濯したまま
ずっと 使っては いないけれど

ダメダメだな あたし


ねぇ これからのあたしに
 『がんばれ』って 言ってくれませんか?
by lovely-makii | 2006-04-24 01:19
<< 職場復帰 ぐらぐら >>