人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらぐらの末

昨夜
声が聞きたいと 思って 彼にメッセを送ってしまった

ほんとに 眠くなる直前
(もし 連絡もらえなくても大丈夫)って 言い聞かせて
メッセを 送ってしまった

 『明日から ちょっと不安
 すごく声が 聞きたいです
 もし時間があったらでいいから 連絡もらえたら嬉しいです』

一気に打ち終えて ちょっと深呼吸して 3つ数えて ログオフ

電話は・・・なかったです
眠さも 手伝って 眠ってしまったあたし
ソファで眠ったけど 手元には携帯電話
朝になるまでに 何度か目覚めて 携帯を見るけど
着信はなし・・・


 いいの わかってるから  大丈夫 覚悟してたから


朝も 目覚ましが鳴る前に 目覚めたけど
着信は なかった・・・

そろそろ 身支度を 始めなきゃ・・・
そう思ったときに 彼からメールが!

  『おはよ メッセつけっぱで 寝ちゃったよ
  今日から仕事?大丈夫?』 って・・・

朝から ぐらぐらですよ
嬉しいような 悔しいような・・・言い表せない気持ちでいっぱい
でも 普通を装って返信
また すぐにメールが返ってきた

  『(昨夜)返事できんくて ごめんな
  ちゃんと寝れたか?頑張れよ』

朝は さすがに バタバタしてて そのメールに返信はしなかった
送る時間はあったけど 敢えて送らなかった


やっぱり 残ってるよ・・・
まだまだ 彼の言動が あたしを縛ってる・・・
by lovely-makii | 2006-04-24 20:40 | 想うこと
<< 残るもの 職場復帰 >>