決断

頑張って 乗り越える って言ったけど
連絡もらえないって 言われて 頑張ろうと思ったけど

やっぱり 今夜
今が サミシイ・・・

聞いちゃいけないことを 聞いてみた
『日付変わったね 
 着いてすぐの頃かな?あたしは土日、予定ないなぁ…
 これだけ教えて   一人で行ってるの?』


このメッセージ 0時過ぎに送りました

まだ 返信がないね・・・
きっと 一人じゃ ないんやろうね・・・

覚悟しないと。。。あたし
早く しっかりしないと。。。あたし

   手紙送るのを 楽しみにしたな…せっかく便箋買ったのに
   もう 疲れたや…嫉妬したり 余計なことを考えるのに疲れた…

今夜
眠る前に 携帯にある 彼のメモリを消去します
メッセも 受け取らないようにします


あと30分だけ 待ってみる
それで 終わりにする・・・
[PR]
by lovely-makii | 2006-04-29 00:34 | 想うこと
<< 落ち着くまで・・・ 覚悟のとき >>