人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中

世間は GW二日目
あたしは カレンダー通りの勤務だから 関係ないね


昨日の朝に 着拒してから
少し 携帯電話を 気にしなくなってきた

例えば
 お風呂から 出てきたとき
 愛犬の散歩から 帰ってきたとき
 ダイニングの掃除を終えて 部屋に戻ってきたとき

すぐに 携帯を見なくなったな

彼は メールを 送ってくれてたのかな

あれが あたしたちの最後のメール

メールって 受信拒否してしまうと 送られてても わからないもんねぇ。。。
電話なら 一応 不在着信残るけどね。。。

   やっぱり 気になってしまう
   馬鹿だなぁ あたし 全然前に進んでないやん
   ほんとに・・・ねぇ。。。
by lovely-makii | 2006-04-30 23:30 | 想うこと
<< 日常 落ち着くまで・・・ >>