ケンカ

すぐに怒る人は いや
出会った頃から そう言ってたね

だから できるだけ "怒り"を表さないようにしたつもりだったけど
"怒り"→"不機嫌"になって 表してしまってたんやろうね

 あたしが 不機嫌になると
 それに気づかないように 無邪気に 振舞って
 いつも通りに 戻れるようにしてくれてたね


でもね ケンカって あんまりしたことなかったかも・・・
お互いに 言いたいことや 思ってることを
口に出したことは あんまり なかった気がする

もっと ケンカしたかったな
そうやって 思いを伝えられてたら
ちょっとは 違う関係になってたのかもね


もう遅いけど
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-19 21:12 | あなたへ
<< 週末 存在 >>