人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自意識過剰気味

昨日
ここに 週末の出来事を綴った後
初対面くんから 電話がかかってきた

他愛もない話だったけど 30~40分話したかな
友人宅で遊んでた時に 「BBQでもしたいねー」って 言ってて
それについての 日程とか場所とかの話が メインだったみたいで
(もちろん 終わってしまった恋愛バナや 共通の友人の話もしたけど)

 こないだは 普通に 楽しかったけど
 やっぱりまだ 彼とは違う誰かに 興味を持ったりできない
 話をしていても 上っ面のことしか 話せない

BBQも・・・
初対面くんは 先日のカップルと一緒に
4人で行きたかったみたいだけど
「別の友人も誘って 大人数で行きたいね」 って言ってしまった

自意識過剰すぎの とんでもない話かも知れないけど・・・
まだ 知らない人と 遊んだりするのは 難しい
あたしは・・・ 「それなりに きちんと 振舞える」人間(だと思ってる)
だから その分だけ 気を使ったり 愛想良くしたり
しんどいです

もっと 自分を出して 好き勝手に 振舞えばいいのになぁ あたし
どうも 性分らしいです・・・
by lovely-makii | 2006-05-23 22:26 | 想うこと
<< 嘘つきました 06/05/23 22:03 >>