06/05/25 00:39

実家を離れて 10年近く前になるけれど
純粋な一人暮らしって ほんとに経験がない

『彼氏』と 一緒に住んでることが 多かったな
一緒にいたいから 実家を出て
一人暮らしの部屋を借りては いたけど
日々の暮らしは 『彼氏』と 一緒だったな

 彼とも 別れてる間の1年くらいは 違う部屋で住んでたけど
 近くにいたし 行き来もあったから
 純粋な一人暮らしって感じでは なかったと思うし

最近 つくづく感じること
本当の一人暮らしって
日用品が全然なくならないんやね

シャンプーとか トイレットペーパーとか
洗濯洗剤とか 歯磨き粉とか
全然 減らないのな

ふとそんなことに気づいてしまう時が ちょっとさみしい
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-25 00:39 | a single word
<< 疲労万歳 嘘つきました >>