人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテにしない

雨・・・

天気予報って アテにならんなぁ
今日はずっと降ってるもんだと 思ってたのに
日中は全然 大丈夫そうな感じ
夕方になっても 大丈夫そうやったのにさ

家に帰っても 待ってる人もいないし
先月末に 買い物しすぎたのと
給料前(うちは15日が給料日)なのとで
バーゲンに出るほど 懐が あったかいわけじゃないし
溜まってた いつやってもいい仕事を 片付けようと 残業して

さて 帰ろうと思ったとき

・・・なんで 降りだすかなぁ。。。

自転車通勤なので ちょっと濡れてしまったよ~
ハナカゼ⇒本格的な風邪 に ならないように 気をつけないと・・・ね
by lovely-makii | 2006-07-05 21:39 | ~Diary的に~
<< 06/07/05 21:47 ハナカゼ? >>