呪縛

ほんま 忘れたいんよ…

4年半 ずっと近くにいて
でも 不本意な気持ちのまま
離れてしまって 別れてしまって・・・

  離れて暮らすようになって 3ヶ月

思い出さない日はないんよ?

 もちろん 四六時中 思ってるなんてことはない
 仕事もして。。。 仕事上のトラブルも起きたり ⇒ 解決策を考えて
 友達と会ったり。。。 悩みを聞いたり ⇒ 励ましてアドバイスして
 毎日 ちゃんと 頑張ってるねん

でもな
思い出さない日は 一日もないねん

相変わらず ベッドでは眠れなくて
PCをつけっぱなしのこともある
そんな夜を過ごして 翌朝
やっぱり メッセで あなたを探すのよ

いても いなくても (ふ~ん)ってくらい
でも 気になって仕方ないんよ

好きなのか 嫌いなのか
自分でも わからんくなってきた
でも 気になって仕方ない。。。

朝 起きたとき
洋服を 選んでるとき
通勤途中の 自転車に乗ってるとき
会社で 少し時間があって 携帯を見るとき
友達からのメールがあって 何か予定を立てるとき
仕事が終わって 帰り支度してるとき
スーパーで 買い物をしてるとき
お風呂に 入ってるとき
PCを 立ち上げるとき

  眠いけど PCで繋がってるのを見たとき
  ・・・眠れへんわ ほんまに

一緒にいた頃以上に 何かに縛られてる
見えへん鎖が解けるのは いつになるんやろね

あたしに 誰かが 現れたときかな

いつなんやろうな・・・ それって
[PR]
by lovely-makii | 2006-07-11 00:16 | あなたへ
<< 目覚めてしまった 後悔もなし >>