2006年 04月 15日 ( 1 )

放心

 去年 骨折をしました
 脛骨骨折(足のスネの一番大きな骨)でした

 今年 抜釘手術を 受けました
 少しの入院と あとは自宅療養

 それが しばらく間 頻繁にここに来れなかった 理由


今日は 退院後 2度目の通院
まだ 抜糸は できないので 消毒だけ
さっき 帰ってきました

昨日の夜から 今朝にかけて とても 疲れました・・・
今は まだ ここに記せないです
少し 落ち着いてから 書かせてもらいます


ん~・・・   このところ しばらく固形物を 口にしてないなぁ
気持ち悪いかもしれない・・・

でも 失恋って こんなもんよね
前に 彼と別れた時 
全然 食欲がなく ランチも 食べることができなかった あたしに
職場の同僚(年齢は6つくらい上)が 言いました
『今は そうやって 沈まんと 仕方ないって
 無理に 食べんでもいいからね』 と

他の友人は 『もっと食べないと』とか 『体によくないよ』とか
言ってくれてたけど・・・
その同僚は
『大丈夫 そのうち ガツガツ食べれるように なるから』

ほんと その通り
自分の日常を 取り戻した時
やっぱり 食べれてしまうのです

そして 今は 浸りたいのです
だから・・・
誰もいない 誰も帰ってこない この部屋で
吐気を我慢しながら タバコを燻らせるのです・・・
[PR]
by lovely-makii | 2006-04-15 14:15 | 想うこと