2006年 04月 18日 ( 2 )

葛藤中

やばい・・・
ひたすら 声が聞きたくなってきた・・・

電話しても 出てくれないかもしれない
優しい言葉なんて かけてもらえない
冷たく あしらわれるだけ・・・

わかってる
だから 電話はしない メールもしない
やっぱり 傷つきたくないのかなぁ

どうせなら 思い切って電話をして
完全に 嫌われてしまえばいいのに・・・
   なんて 思ってもいないことを 考えてしまう

我慢するの… 辛抱するの…
今は それしかできないでしょう?
[PR]
by lovely-makii | 2006-04-18 22:02 | 想うこと

彼の声

昨夜
0時過ぎに 彼から メールが届きました
おとうさんの 怪我について 連絡してくれました
(あたしが21時くらいに どうなった?って連絡したからだと思います・・・)

骨折したのは 腕だったそうですが ひとまず家に帰っているとのこと
手術とか入院とか 詳しいことは聞けませんでしたが
思いのほか 楽観的なメールだったので 一安心です

  伝えられないから ここで・・・
  おとうさん お大事に
  無理しないで ゆっくり休養してください


メールの本文に
『マキの時と同じで~』 と あたしの名前が入ってた・・・
そんなのを見るだけで 気持ちがざわつく・・・
あたしを呼ぶときの声を 思い出してしまう・・・
「イ」の段を発音するとき 語尾が「(小さな)ィ」になってしまう 彼
本人は 気づいてないんだろうな
そんな 彼の声が 大好き・・・

会いたいなぁ・・・
[PR]
by lovely-makii | 2006-04-18 19:09 | 想うこと