2006年 05月 03日 ( 1 )

GW後半

とうとう GW後半ですね
5連休が 始まってしまいました

考えてみたら GWとか 年末年始とか お盆とか
"休暇"は いつも彼氏が いたような気がするなぁ
だから 一人で 何かをするってことが
あんまりなかったみたい

そんなに遠出もできないし
色々 計画を練ってみたけど・・・なんだか普通なGWだな

 3日 夕方から(去年秋に結婚した)友人宅へ
     一緒に食事&ゴルフ打ちっぱなし
 4日 午後から近くに住む友人とカラオケ&買い物
 5日 美容院
 6日 朝から通院 午後から(去年春に結婚した)友人宅へ
     一緒に食事
 7日 お家でまったり(掃除 洗濯etc.)

う~ん・・・うーむ・・・いいね! うん すごくいい
普通だけど あたしのしたいことだもん!

 ほんとは 愛犬のトリミングの予約も入れたかったけど
 そこは さすがにGW
 ペットホテルの業務で 予約がいっぱいだったのが残念かな

よし もう少ししたら お出かけの用意しようっと

結婚した友人たちは 二組とも あたしと彼の共通の友人
 彼らの結婚式の 披露宴や二次会にも 揃って出席したし
 お花見やBBQとかの イベントにも一緒に参加したな
今回お邪魔することになって 連絡を取ってるときも
やっぱり あたし単品で来るとは 思ってなかったみたいで・・・
もちろん きちんと説明したけどね

みんなお酒が好きだし 食事の時に 飲むだろうな・・・
また 思い出して メソメソと 泣いてしまいそう
 でも 本当の気持ちを さらけ出してもいい 友人たちだから
 だから 少しだけ甘えさせてもらおうかな・・・
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-03 15:27