2006年 05月 19日 ( 3 )

ケンカ

すぐに怒る人は いや
出会った頃から そう言ってたね

だから できるだけ "怒り"を表さないようにしたつもりだったけど
"怒り"→"不機嫌"になって 表してしまってたんやろうね

 あたしが 不機嫌になると
 それに気づかないように 無邪気に 振舞って
 いつも通りに 戻れるようにしてくれてたね


でもね ケンカって あんまりしたことなかったかも・・・
お互いに 言いたいことや 思ってることを
口に出したことは あんまり なかった気がする

もっと ケンカしたかったな
そうやって 思いを伝えられてたら
ちょっとは 違う関係になってたのかもね


もう遅いけど
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-19 21:12 | あなたへ

存在

いつぞやに・・・

彼のメッセを削除して メールも拒否設定はしたけれど

ある友人に「それは独りよがり」と言われて
どちらも解除した
確かに・・・
友達として 連絡を取ろうとしているのに
拒否されたり 話しかけられなかったり すると
人間として 嫌な気分になると・・・
そう言われて 改めてみた

GW前に 自己嫌悪に陥ってから
むやみにメールは 送らなくなったけれど
メッセって・・・相手が許可してくれてると 見えてしまう
いるのか いないのか  何を表したいのか・・・

最近の彼の表示名
名前のあとに 数字がある
最初は何のことだか わからなかった

もちろん話しかけることもしないけれど・・・
日を追うに連れて 数字が減ってくる

『ん?』
考えてみると 一日単位で減っていく
(ん~・・・)
カウントが”0”になるのは 26日の金曜日

そうか
彼女と会える日だな?
それを「○○@(日にち)」で 楽しみにしてるんだな?
金曜には 彼女と会えるんだね
今は そのことしか 考えてないのかも。。。

きっと 幸せなんだろうね
そうやって みんなに 見せたいくらい


想ってるあたしにとっては そんなの見たくない
”0”になんて ならなかったらいいのに
きっと”0”の日は 夜にINすることもないんだろうね


でも ちゃんと 見届けるよ

自分で 自分を痛めつけないと
正気でいられません
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-19 00:37 | 想うこと

オネガイ

「幸せになってね
 あなたの幸せが あたしの幸せ
 あなたが どこかで
 あたしの知らない どこかで 生きているというだけで
 あたしは 幸せだけどね」


なんて・・・そんな内容の手紙を 最後に書きました
嘘八百だな・・・

ほんとは 一緒に幸せになりたいよ

ネットを通じて あなたが 滞りなく 日々を過ごしてるのが見えると・・・

幸せであって欲しいと願うと共に
少しでも 物足りなさを感じてくれてたら・・・
なんて 思ってしまいます

口先だけの うそつきで ごめんなさい
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-19 00:14 | あなたへ