2006年 06月 02日 ( 1 )

単細胞

久々に

ON寝を してしまった
特に 何かをやっていたワケでは ないけれど
メッセで友達と話したり 思いついたことを調べたり

ここんとこ あんまりちゃんと眠れないし
いつもの ちょっとした眠気だと 思っていて
少しだけ 横になったつもりが 朝まで・・・

7時前に 目が覚めた

   彼から メッセが 入ってた
   ほんとに 一言だけど・・・

メッセの表示に入れていた ちょっとしたコメントについて
ほんとに 一言だけ
「それってなに?」的な 言葉だけ

  あの日は 全然眠れない気がして
  (なんでだろう・・・)って 思ってた日

最後に時計を見たのが 1時45分くらい
メッセの受信時刻は 2時半前
もう少し 起きていられたら 少しは話ができたのにな

メッセージをくれたことが 嬉しかったのと
彼が 目を覚ましたら 何を話したらいいのか わからなかったのと
色んなキモチが交錯して

”おはよう”のあいさつと ”ON寝してたこと”と
”今日も仕事頑張ろうね”と それだけを打って すぐにサインアウトした

これは 木曜の朝の話
あれから メッセで見かけても お互いに 話しかけることもしないし
メールを送ったりすることも もちろんない

 きっと ”ふい”に 話し掛けてしまっただけ なんだろうな

でも 木曜はすごく元気な自分で いられた気がする
単純なあたし
まだまだ 気持ちは 彼の方に向いてるみたい

そうか!片思い中なんだ あたし!
凹んでばかりいるワケじゃなくて 嬉しくて元気になったりすることもある!
 この片思い 実るといいんだけど・・・ね
[PR]
by lovely-makii | 2006-06-02 22:36 | 想うこと