2006年 07月 04日 ( 2 )

ハナカゼ?

昨夜 彼から 久しぶりにメッセで話しかけられて・・・

内容が
(いきなり)「NHK見て 勉強しぃや~w」

  何かと思ったら テニスの試合

ほんの少しだけ 話してたけど 時間帯が深夜やったのもあって
そのうち彼が 「テレビ見ながら 寝るわ~」って
早々に 落ちてしまったんやけど。。。

   <もちろん そんな少しの会話が嬉しかったのは 書くまでもないコトで…>

(まだ眠れへんし 見てようかな)なんて思ってるうちに・・・
眠ってしまったらしい
それも 朝方(5時半くらい)まで

ところが 今朝は なんだか すごい涼しくって。。。
ちょっと 風邪を ひいたっぽい
熱もないし 咳が出るないし 心配ないけどね
(うぅ~ 体がダルい・・・問題はハナとダルさ!)

こないだ 久々にテニスもやったところやし
勘が衰えないうちに また体を動かしておきたいな~

   ~まずハナカゼを治しましょう~ ってねw
[PR]
by lovely-makii | 2006-07-04 22:30 | ~Diary的に~

一ヶ月…ぶりです

前回の投稿から ひとつき近く経ってしまったな

確か
あの投稿のあと ちょっと 凹んでしまったんよね
もちろん 彼のことで

なんだったかな・・・
メッセで 話しかけられて
”しばらくは どんなイベント(友達との飲み会etc.)があっても
 まきが参加するんやったら 行かんとくわ”
みたいなこと  言われたんやったかな

(あーヤバい 書いてると…思い出すと… しんどくなってくる)

なんか そんなんで ブログに
正直に書くことも できんくなってしまった

ずっとずっと ブログは 気になってたけど
敢えて 自分のブログも (普段お邪魔してたところも)
見ることなく  過ごしました

やっと また 自分と向き合えるようになったんで
新しくカテゴリを作って 復帰します

まだまだ まだまだ まだまだ・・・
グチも 泣き言も 書いていこう
思ったことを 記していこう

なので・・・
今まで 見ていただいてたみなさん
また 遊びにきてくださいね
[PR]
by lovely-makii | 2006-07-04 21:41 | ~Diary的に~