カテゴリ:あなたへ( 5 )

呪縛

ほんま 忘れたいんよ…

4年半 ずっと近くにいて
でも 不本意な気持ちのまま
離れてしまって 別れてしまって・・・

  離れて暮らすようになって 3ヶ月

思い出さない日はないんよ?

 もちろん 四六時中 思ってるなんてことはない
 仕事もして。。。 仕事上のトラブルも起きたり ⇒ 解決策を考えて
 友達と会ったり。。。 悩みを聞いたり ⇒ 励ましてアドバイスして
 毎日 ちゃんと 頑張ってるねん

でもな
思い出さない日は 一日もないねん

相変わらず ベッドでは眠れなくて
PCをつけっぱなしのこともある
そんな夜を過ごして 翌朝
やっぱり メッセで あなたを探すのよ

いても いなくても (ふ~ん)ってくらい
でも 気になって仕方ないんよ

好きなのか 嫌いなのか
自分でも わからんくなってきた
でも 気になって仕方ない。。。

朝 起きたとき
洋服を 選んでるとき
通勤途中の 自転車に乗ってるとき
会社で 少し時間があって 携帯を見るとき
友達からのメールがあって 何か予定を立てるとき
仕事が終わって 帰り支度してるとき
スーパーで 買い物をしてるとき
お風呂に 入ってるとき
PCを 立ち上げるとき

  眠いけど PCで繋がってるのを見たとき
  ・・・眠れへんわ ほんまに

一緒にいた頃以上に 何かに縛られてる
見えへん鎖が解けるのは いつになるんやろね

あたしに 誰かが 現れたときかな

いつなんやろうな・・・ それって
[PR]
by lovely-makii | 2006-07-11 00:16 | あなたへ

ケンカ

すぐに怒る人は いや
出会った頃から そう言ってたね

だから できるだけ "怒り"を表さないようにしたつもりだったけど
"怒り"→"不機嫌"になって 表してしまってたんやろうね

 あたしが 不機嫌になると
 それに気づかないように 無邪気に 振舞って
 いつも通りに 戻れるようにしてくれてたね


でもね ケンカって あんまりしたことなかったかも・・・
お互いに 言いたいことや 思ってることを
口に出したことは あんまり なかった気がする

もっと ケンカしたかったな
そうやって 思いを伝えられてたら
ちょっとは 違う関係になってたのかもね


もう遅いけど
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-19 21:12 | あなたへ

オネガイ

「幸せになってね
 あなたの幸せが あたしの幸せ
 あなたが どこかで
 あたしの知らない どこかで 生きているというだけで
 あたしは 幸せだけどね」


なんて・・・そんな内容の手紙を 最後に書きました
嘘八百だな・・・

ほんとは 一緒に幸せになりたいよ

ネットを通じて あなたが 滞りなく 日々を過ごしてるのが見えると・・・

幸せであって欲しいと願うと共に
少しでも 物足りなさを感じてくれてたら・・・
なんて 思ってしまいます

口先だけの うそつきで ごめんなさい
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-19 00:14 | あなたへ

ツゲタイ

想われる というのは 幸せなことなのかな・・・?
嫌われるより 好かれた方がいいのは
当たり前やと 思うけど・・・

あなたは 嬉しい?
あたしが あなたを想うと 迷惑?

告白は しないよ
まだまだ まだまだ できないよ

・・・あたしの 気持ちは
殺してしまうしか ないのかな・・・
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-15 21:43 | あなたへ

フリダシ

あなたと一ヶ月ぶりに会って 話をしていたとき

なんで そんなに 見つめてたの?
視線は感じてた・・・けれど
見つめ返したいけど どう振舞えばいい・・・?
あたしは なかなか
あなたを見つめることが出来なかった


ちょっとした 思い出話をしながら

なんで 「お前はええオンナやな」って言ったの?
その後に 何か言いかけて やめたけれど
何を言うつもりだったの?
聞きたいけど 聞けない・・・よ?
”いつか戻りたいって思うかも” とか考えてくれたのかな

 もう この部屋で会えないと思ったから?
 もう 二人きりで会わないと思ったから?

だから 感傷的な気分になっただけ?
そうだったとしても
その瞬間に あたしのことを見てくれてたってことが 嬉しい

そんなことするから
あたしの気持ちは”振り出し”に戻ってしまったかも しれないのに・・・
[PR]
by lovely-makii | 2006-05-15 00:16 | あなたへ