弱さ

今日は 一日中 携帯が 気になっていました
いつもなら 他愛ないことで 彼と メールをしていたけど
今日は 全然メールが 届かなかったから

あたしが はっきりと 線を 引いてしまったから
あたしから 連絡を とることは できませんでした

ランチも あまり 食べる気が しなくて
気分も 優れませんでした

彼と付き合っていた時
悩んでいた頃は 家に帰ろうとすると
吐き気を感じたことが たびたび ありました
今日も 案の定です

今日は 本当に 吐いてしまいました
もちろん ランチを ろくにとっていなかったので
胃液だけしか 出ませんでした

彼が 帰ってきたとき
あまりに 普通で
帰る前に 連絡をくれたりして
あまりに 普通で

思わず 駆け寄って 抱きついて しまいました
彼も 抱きしめて くれました

けど・・・
すごく 後悔しています
あたしは 本当に 弱い人間です
あんなに 自分で 決めたのに
どうして 我慢が できなかったのでしょうか

すごく 後悔しています
[PR]
# by lovely-makii | 2006-04-04 00:41 | 想うこと

あの夜

仕事が一段落して ほっとしていた あの夜
最後のデートのことを 考えてた あの夜

夜更けから 少しずつ 色々な話を しました
そして 結論がでました

別れることに なりました

彼が望んだのは 一緒に暮らしてる この部屋を出て行くこと
けれど 付き合ったままで いたい ってことでした

あたしたちは 以前にも 別れたことがあるのだけれど
それでも 距離的に 近いところで 暮らしていたから
だから 戻ることができたのだと 思っています

でも 今回は 違います
すぐに 会える距離では ないのです

あの夜の 話の中では
離れてるうちに 他に気持ちが 移るかもしれない とも
聞かされました
そんな状況で どうして 付き合ったままでいいよ と
言えたでしょうか

あたしも 前に 進まないといけません

すごく すごく すごく好きだけど
まだまだ まだまだ 愛してるけど

もう 彼には
未練がましいことは 言わないでおこうと 思います
友達にも 今回の別れについては
未練がましく 語るつもりは ありません

ここで このブログで あたしたちの付き合いを
見直していきたかったけれど それも もう叶わなくなってしまいました

でも・・・ でも・・・
ここだけは このブログだけは もう少し残させてください
独り言だけど ここで 前に進めるように リハビリさせてください

これからも 彼のことで 泣くことが あると思います
そのときは ここで 素直な気持ちをさらしながら
少しでも 前に進めたらと 思います・・・

しあわせになれずに ごめんね あたし
ごめんね Darling
[PR]
# by lovely-makii | 2006-04-02 22:56 | 想うこと

年度末

やっと 仕事が一段落しました
やっと Darlingとも ゆっくり向き合えます


普段も 普通に メールはするけど
メールだけじゃなく やっと向き合えると思う

Darlingには あたしが 必要じゃないんかも


一度聞いてみたいけど 怖くて聞けません

明日は デートです

何をするか、どこへ行くか、全く決まってないけど…

もしかしたら 最後の お出かけかもしれない と 覚悟はできてます

このままじゃ 少し しんどいです
[PR]
# by lovely-makii | 2006-03-31 22:34 | 想うこと

ひさびさ

今夜は 一緒に おやすみ してくれそうです


それだけで 嬉しい

ちょっと 卑屈に なりすぎかな

おやすみなさい
[PR]
# by lovely-makii | 2006-03-29 01:15 | 想うこと

支え

ブログって 日記って
かなり 心の支えになってる

これまでも 手帳に 日記を綴ってたことが あったけど
何かに記したり 残すことで 少し気分が 変わるみたい

今日も あたしの周りは いつもどおり
会社も 期末で忙しいし お家も変わりがないし

少し救われるのは
体が 疲れてると いつもほど 物事を 深く考えないこと

何も考えてない っていうのとは 違って
まず目先のことを 解決しようとして
精神的な 心に積もってることを 後回しに してるみたい

ここ最近は
ブログで綴るのと 仕事に追われるのとで
マイナスな 考えを しすぎなくて いいかな
[PR]
# by lovely-makii | 2006-03-29 00:47 | 想うこと