ネムレナイ夜

Darlingは 今夜も まだゲーム中です
今夜は いつもと違って
ゲームは あまり 進んでいないみたい
昨日ほど クリックする音が 聞こえないです

でも…
そのかわりに キーボードを叩く音が いっぱい 聞こえます
会話してるんだろうな
あたしは ここで 待ってるのに

まだまだ 眠らないつもり ですか?
[PR]
# by lovely-makii | 2006-03-28 02:06 | 想うこと

両立

あたしは もちろん 普通の 社会人
ちゃんと 仕事も もっている

仕事と 恋愛と 生活
全部を 成り立たせるのって そんなに簡単じゃない

  少しでも 無理をしたら それは 「あたし」じゃないのかなぁ

でも 「無理」 じゃなくて 「努力」は 必要だと思う

「努力」するために 「無理」をすると 何かが 壊れるけれど・・・

今日の Darlingは 昨日に引き続き 体調不良
心配だけど
心配したいけど
あたしの他に 心配してくれる 人たちが いるから

あたしじゃ なくて 大丈夫みたい
[PR]
# by lovely-makii | 2006-03-28 00:41 | 想うこと

おやすみなさい

あたしは もうベッドの中です
明日から また一週間が 始まるし
Darlingは ゲーム中
マウスをクリックする音が 響いてます

さっき 聞いてみました
『まだ 寝ないの?』って
『あぁ まだもうちょっと』って?

いつから 一緒に おやすみしなくなったのかなぁ
[PR]
# by lovely-makii | 2006-03-27 00:31 | 想うこと

にちようび

Darling
昨日はオフ会で 夕方から 外出でした
最初から オールで遊ぶって 聞いていて
朝の8時過ぎに 帰ってきました
ゲームで知り合った人たちとの オフ会でした
でも・・・
帰ってすぐに PCつけて ゲームにログインすることも ないと思うのですが・・・

そのまま 昼過ぎまで ずっとずっと ゲームです
夕方から 少し 仮眠をとってたけれど
晩御飯を 食べるまで 基本的にPCの前 だったかな

今日一日で 普通に 会話したのは
テレビを見ながら ごはんを食べながら の 少しの時間だけでした

今日のDarlingは 体調が悪い みたいです
だから 会話が少なかった っていうことに しておきます

そして
まだ 一日は 終わってないです
これから 少しは 話が できるのかしら。。。
[PR]
# by lovely-makii | 2006-03-26 22:19 | 想うこと

初めて…

考えていることを 文章に しているかも しれません

あたしには とても大好きで とても大切な Darling が います
かれこれ ながい付き合い です
でも ここにきて
すごく 不安なのです

Darlingが 何を考えてるのか
Darlingが 何をしたいのか
Darlingが 何を望んでいるのか

話し合いも したけれど
結局は 何も解決しないまま 
そのままで 終わってしまいます

そんな あたしが Darlingと 幸せになれるかを
ここに 残していきたいと 思います

ほんとうは Profile なども 記してみたい ところですが
気持ちに 整理をつけながら 徐々に 記していきます
[PR]
# by lovely-makii | 2006-03-25 21:03 | 想うこと