06/06/01 01:26

あかん 最近 眠れへん
いや 眠ってるけど 熟睡してるとは 思えない

なんだこれ?
疲れてるんやし 眠らなアカンやん・・・

相変わらず ベッドで眠る気には なれず
いつも リビングのカーペットで眠ってしまう

そういえば テレビも ずっとつけっ放しで 寝てるなぁ
砂嵐にならないように ケーブルテレビに チャンネルを合わせて


  この時間なら そんなに 夜更かしでもないけど
  朝まで ぐっすり眠れるなら また別の話だけど
   ・・・4時半とか 5時半とかに 必ず目覚めてしまう
     (ちゃんと 仕度を始めるのは 7時くらいからだけど)


一体 いつまで 続くんやろう
こんな不安定な 精神状態は・・・
 失恋直後なら まだ理解できる
 でも とっくに 立ち直っていいんちゃうか?あたし

んん・・・ まだ 自分を取り戻せてないんかなぁ。。。
[PR]
# by lovely-makii | 2006-06-01 01:26 | a single word

失敗

やっちゃったな

 こらえてたのに やっちゃいました
 メール・・・送ってしまいました

 と いっても今日の話ではなくって 金曜の夜
 だから ちょっと凹んで週末を過ごしてました

金曜日 会社の人と一緒に
取引先の人や そこに出入りしてる他社の方と 飲んだのですが・・・
気のおけない人たちなので 彼と別れたことなども 話したりして
帰りに一人になったとき 思わず 彼にメール送ってしまった

文章を考える力が 欠如してたのか・・・
告白めいたことを 送ってしまってた・・・
彼はきっと”0”の日で
東京に 行ってたと思う
東京で 彼女と過ごしてたんだと思う
そこに メールを送ってしまった・・・

帰って 落ち着いて (これじゃアカン)と 思って
謝りと素直な気持ちを込めたメールを 送りました
(本当は そんなメールなんて 絶対に必要ないのに・・・
 邪魔するだけなのに・・・ 疎ましがられるだけなのに・・・)

もう 呆れられたかな
人の恋路は邪魔しちゃアカンのよね。。。
 <きっと彼は 週末中 ずっと彼女と一緒だったんだろうな>

いつまで こんなこと繰り返すんやろう あたし
早く 次に進めばいいのに・・・

今日からまた ウィークデイ(もう一日過ぎたけど)
よかった・・・仕事が忙しい時期で
また 少しの間 彼のことを考えずに過ごせる・・・
[PR]
# by lovely-makii | 2006-05-30 01:11 | 想うこと

06/05/29 21:51

どれくらい 待つんだろう

一年って 365日
一週間って 7日

ふと 考えてみた
週末を 50回くらい繰り返したら
一年が経ってしまうんやね・・・

気づいて びっくりした
その間に 夏がきて 秋がきて 冬がきて
そうこうしていると 一年が経ってしまうんやね

彼がいなくなって 6回の週末が過ぎた

こんな風に カウントすることすら 意味がないのにね・・・
[PR]
# by lovely-makii | 2006-05-29 21:51 | a single word

疲労万歳

よかった

残業してきて よかった
21時まで残業して それでも友達が残ってて
一緒に軽くゴハンを食べて帰ってこれて よかった

今夜は1→0になる日
本当なら 明日”0”になるはずなのに・・・

さっき帰ってきて 家のことやって 落ち着いたところ
PCつけてみるけど やっぱり彼は まだ帰ってないみたい

最近 カウントダウンの数字が 急に飛んでたりして
気にはなってたんだぁ。。。
 もしかしたら 明日とか 休みをとってるのかもな
 今夜から 一緒に会ってるのかもな

ほんと 最近仕事が忙しくて ありがたい
今日も ちょっとグッタリやもん
だから 彼のことなんか 考えたりせーへんもん

 よし 明日行ったら また休みだ
 よし 明日も頑張ろう・・・

(頑張れるかな 今夜のこと思い出さないかな・・・)
[PR]
# by lovely-makii | 2006-05-25 23:37 | 想うこと

06/05/25 00:39

実家を離れて 10年近く前になるけれど
純粋な一人暮らしって ほんとに経験がない

『彼氏』と 一緒に住んでることが 多かったな
一緒にいたいから 実家を出て
一人暮らしの部屋を借りては いたけど
日々の暮らしは 『彼氏』と 一緒だったな

 彼とも 別れてる間の1年くらいは 違う部屋で住んでたけど
 近くにいたし 行き来もあったから
 純粋な一人暮らしって感じでは なかったと思うし

最近 つくづく感じること
本当の一人暮らしって
日用品が全然なくならないんやね

シャンプーとか トイレットペーパーとか
洗濯洗剤とか 歯磨き粉とか
全然 減らないのな

ふとそんなことに気づいてしまう時が ちょっとさみしい
[PR]
# by lovely-makii | 2006-05-25 00:39 | a single word