人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放心

 去年 骨折をしました
 脛骨骨折(足のスネの一番大きな骨)でした

 今年 抜釘手術を 受けました
 少しの入院と あとは自宅療養

 それが しばらく間 頻繁にここに来れなかった 理由


今日は 退院後 2度目の通院
まだ 抜糸は できないので 消毒だけ
さっき 帰ってきました

昨日の夜から 今朝にかけて とても 疲れました・・・
今は まだ ここに記せないです
少し 落ち着いてから 書かせてもらいます


ん~・・・   このところ しばらく固形物を 口にしてないなぁ
気持ち悪いかもしれない・・・

でも 失恋って こんなもんよね
前に 彼と別れた時 
全然 食欲がなく ランチも 食べることができなかった あたしに
職場の同僚(年齢は6つくらい上)が 言いました
『今は そうやって 沈まんと 仕方ないって
 無理に 食べんでもいいからね』 と

他の友人は 『もっと食べないと』とか 『体によくないよ』とか
言ってくれてたけど・・・
その同僚は
『大丈夫 そのうち ガツガツ食べれるように なるから』

ほんと その通り
自分の日常を 取り戻した時
やっぱり 食べれてしまうのです

そして 今は 浸りたいのです
だから・・・
誰もいない 誰も帰ってこない この部屋で
吐気を我慢しながら タバコを燻らせるのです・・・
by lovely-makii | 2006-04-15 14:15 | 想うこと
<< ほんとうに さようなら おかあさん、ありがとう >>