人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり後悔

 やっぱり 彼から 連絡なかったな
 やっぱり メールなんか したらあかんかったんや
 決めた もう絶対に 連絡せーへん
 彼のことを 思い出さないようになるまで 連絡せーへん

まだね 自宅で療養していられる
あとね 一週間は 泣いていられる
来週になったらね ちゃんとした OLの仮面をかぶるから

こんなままじゃ あかんって わかってる
わかってるから だから あと少しだけ 浸りたい

こんなことしても 意味がないって わかってる
でも 彼と付き合っていた過去を 一つずつ 残しておこうと思う
明日からは 彼との思い出を 綴っていこう・・・
by lovely-makii | 2006-04-17 00:40 | 想うこと
<< 連絡ください・・・ 弱い意志 >>