人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒めてあげよう

昨日は いよいよ抜糸の日

本当なら そんなに怖がる必要はないのだけれど・・・
 昨年の手術のときに 一部の神経が切れてしまったようで
 触れると麻痺が 残っている箇所があり
 今回も 同じ所を切開していて そこだけが 不安でした
  (麻痺といっても 日常生活には 特になんら不自由はありません
   少し感覚が鈍いのと 触れるとしびれるといった感じ)

麻痺とは すでに一年付き合ってきてるので 諦めていたけど
抜糸の時に 触れることで 痛みを感じるのではないかと
緊張しながら 臨みました

処置は 思いのほか 痛みは感じることなく 終了しました
・・・やはり 麻痺はとれてなかったですが・・・

病院が終わって しばらくして 彼から メールが届きました

  『今日 抜糸やね? 大丈夫?』
 はぁぁ・・・ 気にかけてくれるだけで 十分・・・

甘えた返信をして また彼の言葉に期待するのは 嫌
だから できるだけ 素っ気なく返信してみました

案の定 一時間後に あたしが送った以上に
素っ気ない返信が 届きました
悲しいかな 放っておけばいいのに やっぱり 返信してしまう あたし
またまた それに 彼からの素っ気ない返信。。。

   (もう 送らない)

期待しないために 自分にブレーキをかける
よく頑張ったな あたし
・・・頑張って よかったんかな・・・
by lovely-makii | 2006-04-23 21:20
<< ぐらぐら 旅行 >>