人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けてください

サミシイ・・・
めちゃめちゃ 今 サミシイ・・・

彼がここを出て行って ちょうど2週間くらい

でもね
丸々 二日も 連絡を取らないのは 初めて
  ・・・別れてるから 連絡なんて ないのは 当たり前なんだけど・・・

メールとメッセで 少しだけ つながってたと思いたいの
たとえ会話がなくても 彼がメッセを立ち上げていたら
それだけで 近くに感じることができたから

実家に戻ってからも 早い時間に 帰宅していただろう 彼
あたしが メッセをつけると 大抵はINしていた

話しかけることは できなかったけど
でも 見かけるだけで ちょっと嬉しかったんだぁ・・・

GWは 東京へ遊びに行くって 言ってたよね
付き合ってた頃に 聞かされてたよね
ほぼ 行きっぱなしになる って言ってたもんね
恩師にあったり オフ会に出たりするって

  「だから 今のうちに遊んでおこうー」
    なんてことも 言ってくれてたね 3月の末くらいだったかな

もしかして もう出かけてしまったのかな

なんでやろう。。。すごくサミシイ。。。
誰かに 電話してしまいそう。。。

でも こんなあたし 見せたくない・・・
でもでも すごく サミシイ。。。
by lovely-makii | 2006-04-28 21:01 | 想うこと
<< だめだ 写真 >>