人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリダシ

あなたと一ヶ月ぶりに会って 話をしていたとき

なんで そんなに 見つめてたの?
視線は感じてた・・・けれど
見つめ返したいけど どう振舞えばいい・・・?
あたしは なかなか
あなたを見つめることが出来なかった


ちょっとした 思い出話をしながら

なんで 「お前はええオンナやな」って言ったの?
その後に 何か言いかけて やめたけれど
何を言うつもりだったの?
聞きたいけど 聞けない・・・よ?
”いつか戻りたいって思うかも” とか考えてくれたのかな

 もう この部屋で会えないと思ったから?
 もう 二人きりで会わないと思ったから?

だから 感傷的な気分になっただけ?
そうだったとしても
その瞬間に あたしのことを見てくれてたってことが 嬉しい

そんなことするから
あたしの気持ちは”振り出し”に戻ってしまったかも しれないのに・・・
by lovely-makii | 2006-05-15 00:16 | あなたへ
<< 06/05/15 00:59 現実 >>