人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労万歳

よかった

残業してきて よかった
21時まで残業して それでも友達が残ってて
一緒に軽くゴハンを食べて帰ってこれて よかった

今夜は1→0になる日
本当なら 明日”0”になるはずなのに・・・

さっき帰ってきて 家のことやって 落ち着いたところ
PCつけてみるけど やっぱり彼は まだ帰ってないみたい

最近 カウントダウンの数字が 急に飛んでたりして
気にはなってたんだぁ。。。
 もしかしたら 明日とか 休みをとってるのかもな
 今夜から 一緒に会ってるのかもな

ほんと 最近仕事が忙しくて ありがたい
今日も ちょっとグッタリやもん
だから 彼のことなんか 考えたりせーへんもん

 よし 明日行ったら また休みだ
 よし 明日も頑張ろう・・・

(頑張れるかな 今夜のこと思い出さないかな・・・)
by lovely-makii | 2006-05-25 23:37 | 想うこと
<< 06/05/29 21:51 06/05/25 00:39 >>