人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナカゼ?

昨夜 彼から 久しぶりにメッセで話しかけられて・・・

内容が
(いきなり)「NHK見て 勉強しぃや~w」

  何かと思ったら テニスの試合

ほんの少しだけ 話してたけど 時間帯が深夜やったのもあって
そのうち彼が 「テレビ見ながら 寝るわ~」って
早々に 落ちてしまったんやけど。。。

   <もちろん そんな少しの会話が嬉しかったのは 書くまでもないコトで…>

(まだ眠れへんし 見てようかな)なんて思ってるうちに・・・
眠ってしまったらしい
それも 朝方(5時半くらい)まで

ところが 今朝は なんだか すごい涼しくって。。。
ちょっと 風邪を ひいたっぽい
熱もないし 咳が出るないし 心配ないけどね
(うぅ~ 体がダルい・・・問題はハナとダルさ!)

こないだ 久々にテニスもやったところやし
勘が衰えないうちに また体を動かしておきたいな~

   ~まずハナカゼを治しましょう~ ってねw
by lovely-makii | 2006-07-04 22:30 | ~Diary的に~
<< アテにしない 一ヶ月…ぶりです >>